トップ 学校紹介 お知らせ ダイアリー
カテゴリー
検索

2019/12/6(金曜日)

W73 修学旅行(A班)

A班(1組・3組・4組・8組)は、本日12月6日(金)早朝、無事に福岡空港に到着し、予定より少し早い午前8時10分にバスで福岡空港を出発しました。バス4台のうち、3台の長崎直行便は長崎ブリックホールに10時40分頃到着予定です。1台は諌早、東長崎を経由した後、長崎ブリックホールに到着となります。
   ↓      ↓      ↓
※ A班は6日(金)午前中、無事長崎に到着し解散しました。
※ 4日目の様子につきましては、まだデータが届いておりません。 → 届きました。

◇ベトナム修学旅行(A班)4日目
  ※ 1組・3組・4組・8組

ハノイ・デウーホテルの朝食はいろんなパンがあって最高!

5つ星ホテル最後の食事。おいしかった。

軍事歴史博物館でのベトナム戦争説明の日本語訳映像は、日本語のイントネーションが・・・

古びたレンガ積みの国旗を掲揚するフラッグタワー。階段が急すぎ。

イオンモールでお買い物、お土産に名産のコーヒーを買いました。

イオンモールのフードコートで一休み。

文廟の後ろの建物がベトナムのお札にデザインされています。

最後の土産店ANNAM SHOPでお買い物。

夕食のレストラン「ワールドビュッフェ」はビュッフェのパラダイスやー。

肉・肉!・肉!!を食べました。満足です。

どこもインスタ映えスポット。クリスマスでキラキラ

ホーチミン廟の国旗降納式は、勇ましい音楽と力強い行進、真剣で整然とした兵士の動きで圧巻でした。

ハノイ空港でお世話になったガイドさんとお別れです。ありがとうございました。

飛行機、バスは爆睡。やっと長崎に帰り着きました。